【GetMoney!】新規登録で1,000ポイント! ポイントの貯め方・稼ぎ方 

【GetMoney!】新規登録で1,000ポイント! ポイントの貯め方・稼ぎ方 

こんにちは!PeX Labs編集部です!

今回は、ここに来て話題沸騰中のポイントサイト「GetMoney!ポイント」をご紹介します。

GetMoney!とは

基本情報

ポイントサイト名 GetMoney!(ゲットマネー)
PCサイト https://dietnavi.com/pc/
スマホサイト https://dietnavi.com/sp/
運営企業 インフォニア株式会社
サービス開始 1996年~
会員数 280万人以上(2018年3月時点)
ポイント名称 Pt(ポイント)
ポイントレート 10ポイント=1円相当
ポイント交換先 各種銀行、PeXポイント、Amazonギフト券、iTunesギフトなど
ポイント有効期限 最後にポイントを獲得・交換してから6ヶ月間

PeXポイントへの交換

ポイント交換レート 1Pt = 1PeXポイント
ポイント交換単位 5,000Pt → 5,000P(500円相当)
最小交換ポイント 5,000Pt〜
最大交換ポイント(1ヶ月) 記載なし
ポイント交換完了予定日 約4営業日(土日祝日、休業日を除く)
手数料 無料

GetMoney!の特徴と強み

GetMoney!は2001年から運営を続ける、老舗に分類されるポイントサイトのひとつです。

もちろん、多くのポイントサイトが加盟する日本インターネットポイント協議会(JIPC)にも加盟しており、実績のあるポイントサイトであることは間違いありません。

また、運営するインフォニア株式会社は、従業員数を100名も抱えており、Getmoney!の他にも複数の事業を運営しております。

代表的な別事業のひとつとして、インフォニア株式会社では、GetMoney!とは独立する形で、チャンスイットというポイントサイトを運営しています。

多くのポイントサイト運営企業が、ひとつのサイトを運営をしている中、複数のサイト運営をしている企業はそう多くはありません。

利用者の視点で言えば、インフォニア株式会社はポイントサイト運営に長けているという印象を得ることができますよね。

GetMoney!の強み

Yahoo!ショッピングの還元率

Getmoney!の最大の強みは、多くのインターネットショッピング利用者が一度は利用したことがあるであろう、Yahoo!ショッピングの還元率が、2%という破格の還元率を誇っていることです(2018年3月現在)

もちろん、還元率は常に変化することは中級以上のポイントサイト利用者であればご存知だとは思います。

しかし編集部調べでは、ここしばらくその還元率は2%を誇っております。

この数字は今まで紹介してきたどのポイントサイトよりも高いため、継続してYahoo!ショッピングを利用している、もしくは利用する意向がある方は、GetMoney!を利用してみましょう。

GetMoney!の日(7日・17日・27日)

GetMoney!では、7がつく日付をGetMoney!の日として、キャンペーンを行っております。

対象案件では獲得ポイント数が1.5倍となる、とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、まだGetMoney!を利用したことがないというあなたも、まずは7のつく日にGetMoney!を覗いてみましょう。

利用時の注意点

GetMoney!を利用する上での予め注意しておいてほしいポイントのひとつが、初回の交換は現金のみしかできないということです。

もちろん、PeXポイントへの交換も一度楽天銀行やその他の銀行に交換をしてからでないと交換することができなくなっています。

これから初めてGetMoney!を利用するという方は、予め振込用の銀行口座を用意しておきましょう。

もちろん、現金交換後は複数種類のポイントやギフト券に交換することができますので、現金交換後はPeXポイントへ交換しましょうね☆

サイトの使い方

会員登録方法

まだGetMoney!に登録していない皆様は以下のバナーから早速新規登録をしてみてください(無料)。会員登録はいますぐ無料で行うことができ、今ならPeX経由の登録で、PeXポイント1,000ポイントがもらえます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
PeX経由の登録でもれなく1,000PeXポイント!

※PeXへの会員登録・ログインが必要です
※ポイント加算条件等、詳しくはPeXでご確認ください

ショップ・広告の探し方

ショッピングとサービス(ポイント広告)を利用する際、ショップや案件の探し方については以下を参考にしてください。

PCから利用する場

GetMoney!スーパータイムセール

GetMoney!で注目すべき案件掲載箇所はTOPページ上段の「GetMoney!スーパータイムセール枠」です。

ここでは、クレジットカードやFXなどの金融系の案件をはじめとして、GetMoney!上で還元率の高いあらゆる案件が紹介されています。

時間制限のあるとても還元率の高い案件が紹介されているので、初心者はまずここから利用してみたい案件を探しましょう。

「注目のショッピング」&「リピートOK!定番ショップ」

他にも、TOPページ右部分にある、「注目のショッピング」&「リピートOK!定番ショップ」枠は見逃せません。

利用者数の多いショップが並んでいます。

まだどんなものを買おうか迷っているというあなたも、ここから各ショップを覗いてみれば、物欲が刺激されるかもしれませんね。

どこよりも高い!ポイントNo.1

最後に、トップページ中央・中段に位置する「どこよりも高い!ポイントNo.1」案件です。

他のサイトとポイント数が比較しながら記載されているので、初心者にもわかりやすいですよね!

ここに掲載されている案件は特にポイント数が高いと言えるので、積極的に利用してみることをオススメします!

SPから利用する場合

ニュースを読んで貯める

スマホサイトにしかない独自機能のひとつが「ニュースを読んで貯める」枠です。

5つの記事を読んでボタンをタップすれば、10Pがもらえるという仕組みです。

ニュースはデイリーで更新されているようですので、通勤や通学などのスキマ時間にトライしてみましょう。

その他の掲載枠については、PCサイトでもスマホサイトでも大きく変わりはないようですので、普段利用しているデバイスから利用するのが良さそうです。

GetMoney!の還元率について

お買い物案件

GetMoney!での人気ショップの還元率は以下になります(2018年2月現在)

  • Yahoo!ショッピング:2.0%
  • じゃらん:3.0%
  • 楽天トラベル:1.0%
  • マツモトキヨシ:2.0%

特筆すべきは、やはりYahoo!ショッピングの2%の還元率です。

これは現状どのポイントサイトよりも高いポイント数になっています。

楽天市場などの案件は2018年3月現在見つかりませんが、Y!ショッピングを利用する方にとって便利なポイントサイトとなっているので、是非検討してみてください♪

その他のおすすめ機能について

友達紹介機能

GetMoney!では紹介者に対して、二つの特典を用意しています。

  • 紹介した友達が貯めたポイントの50%をプレゼント
  • 紹介者ランキングで総額30万円分のポイントプレゼント
    • 1位には10万円分のポイントプレゼント!

会員登録がまだの方はお早めに!!

まだGetMoney!に登録していない皆様は以下のバナーから早速新規登録をしてみてください(無料)。会員登録はいますぐ無料で行うことができ、今ならPeX経由の登録で、PeXポイント1,000ポイントがもらえます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
PeX経由の登録でもれなく1,000PeXポイント!

※PeXへの会員登録・ログインが必要です
※ポイント加算条件等、詳しくはPeXでご確認ください

現金交換を必須としているという点で、やや中級者以上向けといったサービスではありますが、一度利用してみる価値は大いにあります!

気になる方は、是非是非サイトを覗いてみてくださいね(^^)

 

今回もPeX Labsをお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m